Archive | 2011年08月



GV!GV!猫柳様!

GVでっす!
最近涼しくなってきましたね!
クーラーとかもういらないpenta03でっす

そんなわけでGVでした!

メンバー!
アチャ4! 剣士1 WIZ2 BIS2 武道4! 悪魔1
の14名!
ここ最近だとかなりいい集まり!
WIZとBISは相変わらずいないけど!

相手様!
剣士1? アチャ2? 悪魔3 BIS3? WIZ4? 武道1? リトル1
くらいだったかな?
すいません正確にはわかってないです

結果から言います

久しぶりにGV中もう帰りたいって思いました!

ぼっこぼこに負けました!

点数3000対6万位
20倍負けました!

さて敗因について考えていきましょうか
とりあえず妨害がものすごくしっかりしてました
悪魔3が健康って感じじゃないのですが
一人で狙ってる感じだとアスヒが余裕で間に合ってたので
十分な硬さなのでしょう
おまけにバインドがかなり強い
たおさにゃならんと思ってビット11本維持してましたが
余裕があったら火ペット維持したかったです

WIZ!
それぞれがある程度硬く自分一人で崩せる可能性は微塵も感じませんでした
アスヒもガンガン通っていてきつかったです
正直相手アスヒにとってあせらせるほどこちらが削れた感じはしませんでした

火力!
剣士のパンやさんとアチャのドルフィンさんが強かったです
特にドルフィンさんのビットきびしかったです
火力俺もあれぐらい欲しかった…

天使!
かなりガンガン前に出てきて建て直すのがしんどかったです
軟い人もいたけどおれ一人で狙ってもすぐ卵になるため倒せず
うまかったと思いました

こっちの陣営の(おれ個人的な)評価

火力!
とりあえずみんな強くなりましょうってことだったと思います
弱いですうち
特に耐久力がなさすぎですね
レベ差補正がきついのはわかってますので頑張ってレベ上げだ!
正直自分が火力負けしていたので申し訳なかったと思います
後契約時の反応を早くしましょう
見てるとインターが降ってくるのにばらつきがあります
ほとんど攻撃する余裕なかったと思いますが攻撃できる一瞬を最大限生かせるよう頑張りましょう!


悪魔!
あ~るさんがめっちゃうまかったです
狙いやすくものすごくやりやすかった
ただこっちのptのヘリが早すぎて天使がひかざるを得ず
タゲがあっていたけど倒せない後2秒か3秒あれば!
ってのが何度も見られました

WIZ!
各pt1WIZであの鬼妨害と火力から頑張ってくれて感謝です
正直あの状態で1pt1WIZ支えるのは厳しすぎると思います
募集頑張ろう

BIS!
コルさいこーでした
もう少し我慢して待ってほしかったりしましたが
あれ以上いたら全滅もあり得たと思うので判断正しかったと思います

武道!
生かせず申し訳ない
武道だけ生きていても火力頑張らないと点は取れないので
素晴らしい妨害を生かせるよう頑張ります
今の紅い翼でもっとも他ギルドに差をつけれるのは武道陣だと思うので
生かせるように頑張ります

総括!
とりあえず火力はおれを筆頭にもう少し強くなりましょう
どんな方向でもいいです
硬くなってもいいですし火力特化してもいいですし
強くなりましょう
そしてWIZBISの募集頑張りましょう!


久しぶりに力の差を思いっきり感じるGVでした
負けて悔しいというよりもうこれは無理だなって思ってしまうほどに…
これを乗り越えてさらに強くなれるといーなーと思います

おれは弱い!
頑張るぜ!
penta03でした!
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
