Archive | 2011年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒箱の錬金術師

おっす
おらpenta03
今日は気分がよいのでSSをアップしてみようと思う

最初に耳
hya.jpg

こういう耳もらったの何気初めてかもしれない
放置しすぎて耳が消えてた場合はご勘弁を…
結構前だったけど地味に嬉しかったりしました

SSたまってるかなと思ってたら後しょうもないものしかありませんでした


では本題
昨日未明

アリアンをここ半月一度も露天巡りしてなかったのですが新しい出会いの予感に導かれ
町を散策していると。。。。。。!!!!!

異次元素材を発見・・・・!
さらには手元には数か月前の異次元が・・・・・!
アリアン銀行前にはOPつけたいDXUが・・・・!

もう何も怖くない・・・・!!!!

izigen.jpg

かつてある漫画でちっちゃいやつが言ってました
錬金術は等価交換だと

人体錬成はもっていかれたああああああああになるけど
物体ならいける・・・・!

そしてお手手を合わせて・・・・!

錬成!!!!
















やったか・・・・っ!





















izigen kekka


基本的にまず錬金術を行使するには錬成陣と呼ばれる魔法陣のような物が必要である。
これにエネルギーを流すことによって術が発動する。
魔法に近く万能に見える面もあるが、いくつか制限がある。
その基本は等価交換であり、無から物質を作り出したり、性質の違う物を作り出すことは不可能。
そのため、必ず原材料となる物が必要であり、その物質の構成元素や特性を理解し、物質を分解、そして再構築するという3つの段階を経て完了する。
ただし、構築式に誤りがあったり、対価以上の物を錬成しようとすると失敗し、時にリバウンドと呼ばれる現象が起きる。
リバウンドが起きると術者に多大なダメージを及ぼす。
wikipedia参照

大文字と色つきはテストに出るからみんな覚えておくよーに
先生との約束だ

さあ昨日も徹夜今日も徹夜明日も徹夜
どちらが先にくたばるか勝負だカカロット!!

ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。