Archive | 2011年03月



とりあえず!

こんばんわ!
飲み会であんましINしてなかったペンタです
土日はB9にいくだけの毎週末・・・・
まあ今週はダガーとグローブが出たのでハッピーハッピー!

たいして書くこともないのですが
狩り装備!
それを書くはずでした・・・・
しかし。。。。
めんどくさく・・・なってきたため。。。
まーあれですね・・・
なんでしょうね?

色々なブログとかをペンタはちらちら見ているのですが
とあるアチャさんのブログで・・・・
6フレ12本のビット表記が書かれていたのですが
4万越えてました・・・・
4万・・・・・?w
って最初は目がバグったかと思ったのですが
4万みたいです
昔からビット2万超えるのが夢だ!とか思ってましたが
4万…4万て・・・・
衝撃を禁じえないですね
想像すらしてなかったのでいい刺激になりました

ペンタも4フレでビット表記4万は無理ですが・・・
まず2万を越して少しずつ強くなりたいですね!

ここ最近のGVGで連敗してちょっと切ない
紅い翼のペンタでした・・・・
WIZ0でどうしろっちゅうねん!!!!
終わり~
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
