Category | 異次元



いっじげーん!

みんな大好き異次元
強い人に共通して言えることは自分で装備を作っているということだとpenta03は思ってます
大抵あなたが強いと思ってる人たちは自分で装備を作成してます!

というわけでそんな人たちに追いつけるように今日も今日とて異次元だ!!!!
異次元!

4度目の挑戦!
失敗は恐るものではない

受け入れるものだ!




































せいやっは!






















異次元! 結果






















出来ちゃったでござる・・・・

出来ちゃったでござるううううううううううううう
WHP息吹買うためにお金貯めてたのにいいいいいい!

そんなわけで
金増幅3回して
金再構成3回して・・・・orz





できました完成品!!!!

異次元! 結果2

金再構成3回もする羽目になるとは思わなかった・・・
何はともあれ完成です!

素材15億
異次元15億
金増幅再構成20億
ふ・・・・・
高い買い物だった・・・
結局50億かかってるでおじゃる・・・・

とりあえずダメHP息吹が50億で売れたのでまあ良しとします

ふふふ
みんなメシウマ期待していたのかな?
ん?

ん?

しょーじきに言ってご覧怒らないから
メシウマ期待してたんだろ?

へっへっへー!


しかしそんな外道な君たちにサービス精神を常に忘れないのがこの私だ!!!!


とらっぽ

はっはっはっは・・・
ちくしょう・・・
何度目か・・・
たぶん7か8回目の失敗

俺は負けない・・・っ

penta03でした!

病気

皆さん
こんばんわ
penta03です
秋風が冷たい中お体の具合はいかがでしょうか

penta03はいつもどうり

発作が起きていましたああああああああああ

病気異次元

うん
別に完成したところで大してメリットないんですけどね
なんか手元に異次元があって
ついでに手元にダブル速度手があったんですよ
露天見てたらバターが置いてあって・・・
なんかこう・・・
ね?

ちなみにpenta03
RS歴もう6年になりますが初めてバターを持ちました
ふふふ
バターを買えるようなプレーヤーに俺はなったんだね
なんか買ったときに俺金持ちになったんだなって
なんで俺バター買ってんだろ?って
一瞬正気に戻りましたが
買ってしまったもんはしょうがありません
やるしかないのです

できても使わないよこれ?
はいいっこなしです
だってやりたいんだもの



さあああああ






さあああああああああああああああああああああ















さあああああああああああああああああああああああ



























勝負だアアアアアアアアアアアアああああ



はっはあああああああああああああああああああああああああ
うなれ俺の右クリック!!!!
左だった!!!!!

ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



病気いじげん結果

どどどどどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
出来ちゃいました


うん・・・・
欲しいものは何もできないくせに
こういういらんものはできるのでしょうか
とりあえず
流れで
金増幅を
2回お願いして・・・


ダブル速度バタ
こうなっちゃった・・・・
((((;゚Д゚))))

え?

ほぼ最高補正になってもうた・・・
しかしメインキャラのあちゃは言わずもがな
B9しかいかないネクロ
かけら集めするだけのWIZBIS
この手をいつ活かすのだ・・・・???

疑問符が頭の中をひっひっふーしていましたが

これはまさしく・・・・・
オアシスでの辛い狩りをやめ
闘士でのんびり余生を過ごせという神の啓示なのかもしれませぬ!

ちっと真剣にネクロ消すか考え中・・・


そして鏡
もうめんどくさてくて
SSとってませんが
敗北!
4連敗!

そして
〇×〇×〇〇〇××××
ときた鏡
こりゃ5連敗かなと思ってやりましたが!
成功!
12戦目!6勝6敗と50%になりました!
あの指をやらせていただきました
貸していただいた方
大変感謝しています
GV装備でアリーナ秘薬やら油やらで試してみましたが
表記が指一個で6000伸びました
すごいですね・・・
SSめんどくさかったのでとってませんが
今のとこ表記3万の11本4フレになりました
油秘薬ありです
指一個でこんなになるとは・・・
単純計算あとつけれる指は7個
そんなに用意できませんが・・・
7個増えたら72000とか表記になるんですね
もう異世界だな・・・
少し火力が伸びたので頑張っていこうと思います
次の成功に備えて!
いつくるかわからないけど!
指も充実させていきます!
penta03でした~

一日2個も更新はつかっれる

黒箱の錬金術師

おっす
おらpenta03
今日は気分がよいのでSSをアップしてみようと思う

最初に耳
hya.jpg

こういう耳もらったの何気初めてかもしれない
放置しすぎて耳が消えてた場合はご勘弁を…
結構前だったけど地味に嬉しかったりしました

SSたまってるかなと思ってたら後しょうもないものしかありませんでした


では本題
昨日未明

アリアンをここ半月一度も露天巡りしてなかったのですが新しい出会いの予感に導かれ
町を散策していると。。。。。。!!!!!

異次元素材を発見・・・・!
さらには手元には数か月前の異次元が・・・・・!
アリアン銀行前にはOPつけたいDXUが・・・・!

もう何も怖くない・・・・!!!!

izigen.jpg

かつてある漫画でちっちゃいやつが言ってました
錬金術は等価交換だと

人体錬成はもっていかれたああああああああになるけど
物体ならいける・・・・!

そしてお手手を合わせて・・・・!

錬成!!!!
















やったか・・・・っ!





















izigen kekka


基本的にまず錬金術を行使するには錬成陣と呼ばれる魔法陣のような物が必要である。
これにエネルギーを流すことによって術が発動する。
魔法に近く万能に見える面もあるが、いくつか制限がある。
その基本は等価交換であり、無から物質を作り出したり、性質の違う物を作り出すことは不可能。
そのため、必ず原材料となる物が必要であり、その物質の構成元素や特性を理解し、物質を分解、そして再構築するという3つの段階を経て完了する。
ただし、構築式に誤りがあったり、対価以上の物を錬成しようとすると失敗し、時にリバウンドと呼ばれる現象が起きる。
リバウンドが起きると術者に多大なダメージを及ぼす。
wikipedia参照

大文字と色つきはテストに出るからみんな覚えておくよーに
先生との約束だ

さあ昨日も徹夜今日も徹夜明日も徹夜
どちらが先にくたばるか勝負だカカロット!!

ちゃんちゃん♪

別れは出会いの始まりである

こんにちわ

更新まったくできずごめんなさい
penta03です
なかなか忙しく時間がなく更新?
何それ食えるの?って感じでしたが
異次元と鏡と抽出はしてました

まあ特に面白いことも何もなかったので
ちゃっちゃとたまったSSを消費していきましょう

鏡

失敗^^


だがこんなことでめげるpenta03ではない

速度ドレイク最後の雄姿

奇跡も異次元もあるんだよ

わろすwww



さあ皆さん存分に召し上がれ^^
なんか間違えて違うSSはってましたね・・・w
めんどくさいのでこれでいいやw
生成物はHP効率レベル4布の服です

くっそくっそwwwwwww

とまあこんなわけでpenta03のGV鎧は
現在リフレクか速度18のウッドアーマーDXです



もうもうRSどうでもよくね・・・・?って思ったので
持ってる打尽を抽出してみました!!!!!
打尽抽出

結果は…

残ってないですが・・・・!

その後なんやかんやで何かいろいろして・・・・
こうなりました!
ダメ魔弓兵打尽


まあ色々あるってことですね…

時森のバター犬ニコルのブログでっす
よかったらなめてあげてください

http://blog.fc2.com/?jump=http://banban1291.blog44.fc2.com/

さて最後に耳を消化して終わりましょう~


エヴァさん
かずんさん


最後に紅い翼のアイドルに占めてもらいましょう
ぺちゃ


こんな楽しい紅い翼にどうぞみなさん遊びに来てね!

異次元!

こんばんわ
ペンタです
最近紅い翼ではGVGを土曜以外毎日入れよう!
となっておりなんか毎日GVGできるみたいだよ!
やったね!

まあそんなことはさておき
朝の4時ごろやった異次元を載せておきましょう!
異次元

三年という月日
ダメ矢を銀行の中に入れて
ずっと夢を見てきました
俺はいつかトリプルダメホークを持つんだと!
俺は・・・!
俺は・・・・!


































結果

向こうの世界だとダブルダメホークでしたね
しらねーよバーか!

ペンタでした

あとリンクにお友達の涼成さんのブログ追加したので
足を延ばして書き込みまくっちゃってください


打尽に使った地獄が60超えました
誰か助けて・・・・
おわりー
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
